どのようなホームページを作ればいいかさえわからない

QUESTION

ご質問内容

現在、個人事業を営んでいるのですが、今の時勢ですから、ホームページが必要なことぐらいはわかるのですが、自分でどんなホームページを作ればいいのかわかりません。そういいたこともご指導いただけますか?

ANSWER

Webコンサルタントの答え

質問ありがとうございます。お客様のようにインターネットが全然わからない人は少なくありません。特に、ホームページの必要性は感じつつも、ホームページを作るとなると敷居が高いみたいです。しかし、LIVALESTではそういう方こそ支援し、ホームページの方向性を考えるところから一緒にサポートしていきます。また、作ってからもホームページを育てるために、わからにことがあればサポートし、お客様を支援し続けます。

わからないことは任せればいい

私たちが思っている以上に、このインターネットの流れについていけていない人は多いです。

デジタルデバイド問題(情報格差)

情報格差における対応について、選択肢は大きく2つあると思います。1つ目は、情報格差を埋めるためにこれから勉強していく。これは、時間的にも、費用的にも非常にコストのかかる方法です。2つ目に、この分野については、人に任せるということです。LIVALESTでホームページを依頼する人は、ホームページについての知識を任せていただく形を取っております。「選択と集中」の考え方で、インターネットに詳しくない人は、インターネットに関することはLIVALESTに任せていただき、お客様は自分の事業に集中していただくのが一番良いと思います。

どんな質問でもお待ちしてます

ホームページのことなら気軽にご質問ください。365日24時間受け付けてます。

メールで質問する